山の日

山の日ってなんだろうか


山ガールなんてガールもいましたが今も生息しているのだろうか?



私の山の思い出を話したいと思います








………







ない!







人はなぜ山に登るのか?




私の場合こっちから攻めた方が早い





山に何がありますか?




蛇とか時には熊にも遭遇してしまう危険があるんですよ




キノコだって専門的知識がない人は採れない




山の日って山に登ろうっていうことですか?





富士山とか登るのに適した環境がそこに整備されてるのならまだ登る価値はあると思います




エベレストも登るのにネパールに300万支払わないと登れません



大金払って8000メートルの危険な山を登るにはあまりにもリスクが大きいです



6000メートル越えるともう救助できない領域に入ってしまい山頂付近は人の亡骸があるそうです



大人になってから山登りとかしたことがない




車でなら登ったことありますよ



人はなぜ山に登るのか?





そこに何があるのか?





感動の名場面はあるのか?





高齢者が非常に多いですね山登りが好きな人は




いざというときに携帯の電波が届かなかったらって思うとなかなかリスキーすぎる





山に登る際には必ず行先を告げたほうがいいですよ