夏休み

子供にも大人にも夏休みってあるよね


学校の夏休みってプールに五回くらいいかなきゃいけないのが辛かったよね



大人になるとプール入れてうらやましいって思っちゃう



子供は子供で大量の夏休みの宿題とかあるから辛かった思い出もある



私は夏休みの宿題はだいたいできずに腹をくくって学校にいきます


だいたいやってない仲間がいますね



面子は全くといっていいほど決まってたりもします



言い訳は決まって近いうちにもってきます



大量に出しすぎなんですよ



今年は夏休みも削られてる地域ありますね



私は夏休みは遊んでたわけでもなく勉強してたわけでもなく日々をぼーっと過ごしてた感じです




何かにチャレンジしてる人は大人になってもそれが生かされてたりしますね




夏といえば海にビーチにビキニなんて




そんな思い出が欲しかった