高校時代のバイト

高校時代のバイトといえば



そうですね




郵便配達ですね





田舎の民家は場所によってはでかい犬が吠えて向かってきたりするので厄介な思い出があります。




ルートはだいたい決まっていたので楽でした


高校生なのでそんなに量は多くなかった



天敵ははっきりいって犬でしたね



配達関係の方はきっと共感してもらえると思います。



私は高校時代は三年間新聞配達をしていたので朝新聞を配ってから郵便配達に望むわけです。



郵便配達は冬休み限定でやっていました


年賀状の関係で大々的に募集するんです



ちなみに高校時代レジのバイトもしたことがあります。


3時間で首になりました。



その店はもうありません。




ラーメン屋さんのバイトの面接にもいきました



落ちました




心が折れたのでサービス業はそれ以来やってません



接客って難しいですな