体重90キロからのダイエット

私は元々体重が重くてマックスで90キロまで増えた経験があります。


体重が90キロまでいくと股ズレでズボンが擦りきれてしまうんです。


これが高校生の時でしたから学生のズボン何着かだめにしてしまいました。



100までいくことの恐怖感が芽生えましてダイエットをすることに!



食事はお茶碗一杯をゆっくりかんで食べる


飲料水はほぼ熱いお茶を飲んでました。


お風呂はサウナのように汗をかく程度の暑さの湯船につかり30分ほど入浴



私はダイエットの専門的知識がないので汗さえかけば痩せるだろうくらいの気持ちで挑んでいました。



これを約3ヶ月続けること90→61まで落ちました。



今まで着ていた服はもちろんガバガバ



股ズレもなくなりスッキリ




学生のときはプールの授業などがありますね



プールは痩せます!間違いない



ボーナス特典みたいなものです




憧れの芸能人などを目標に頑張るといいと思います。



私もこんな体型になりたいってアーティストがいて頑張れました



汗は美容の香水っていいますよね



食事は3食を心掛けてなるべく糖質の入った飲料水を飲まない



ダイエットはここから始まります