24時間テレビ

ずっと見てるわけではないけど


たまにチャンネル変えて見る


いろいろ言われてるけど



タレントさんは悪くないよ




走りたい人だっているじゃん




走りたくないひとがここ数年走らされてるけど




走ってる人に頑張れ!障害のある人がなにかチャレンジして頑張れ!


そんな姿を映して批判を浴びて



古いからもうやめろとか言われてるけど




なんか見ちゃうね




今年は日本武道館が改装中だから両国国技館での無観客での開催




日本武道館はオリンピック始まるまでずっとあのまんま改装中なのかな




武道館でライブしたいアーティストだっているのに国の都合で全て塗り替えられる



これが一番いけないんだよ




国 が権力使って自粛しろとか保証もしないで



無茶苦茶な要請して自分達には多額の金が入る



苦しんでる国民は店をたたみ首を切られ路上に放り出される



そんな馬鹿な話あるかよ



なんで公務員ばっかり潤ってるの?