出玉モニター

よくネットとかでこんな募集見たことないですか?



出玉モニターとはパチンコ屋と結託して指定された台を打って出玉を煽り他の客に出てることを見せつける募集のことです。


ですが実際こんな募集は宝くじ並にしてません。



大部分が詐欺の募集です。



ネットなのでやりたい放題ですね



とかいいながら私もこれに釣られて応募したことがあります。



まず前提として補償金だとか言って金を払えと言ってきます。



そのぶん1日で取り返せるから安いもんだとか言って要求してくるんです。


まあ少額詐欺の手口ですわ


自分の個人情報書き込んでるので何かされると思ったけどまあやってくるのはエロサイトをメールアドレスから飛ばしてくるくらいです。



相手も違法行為なのでしつこく足がつくようなことはしてきません。



世の中うまい話なんてないですね