公園

都会って公園にいけば誰かは必ずといっていいくらいいますよね


田舎は公園いっぱいあるのに人はいません


おまけに場所によっては整備されてなくてゴミとか多かったりします


夜なんて田舎はゴーストタウンです


人どころか車すら走ってません怖いですね



人口は一応10万人いると言われてる私の地元なのですが夜になると土日関係なく人なんていませんよ




10万人本当にいるのかよ。盛ってないか?



パチンコ屋にしか人が集まらない街に住んでるのでだいぶ過疎地ですね



人が集まる時間帯は決まっています



通勤通学、退勤の時間帯が一番人が密集します


社畜の街です


休みの日地元民は地元じゃないところで遊びます



そのくらい休日のスポットがないのですよ



なんとかしろよ市長