横断歩道

横断歩道で立ち止まって待ってただけなのに



車越しから睨み付けられたんですけど



なんで?



田舎に限った話ではないと思いますが




やたら挑発的な人種がいますね




車越しからファックポーズされたこともあります



全部車越し




車ありきなんですわ




止まらない栃木県なんて地元のCMで流れたりします



交通事故多い街だったりもします




人をギリギリで車が通過することもありますから




そんな街なのに別に栄えてるわけでもなく



夜なんてゴーストタウンです眠るのが早い



ラッシュなのは仕事の通勤退勤の時がピークの社畜の街だったりもします




仕事でイライラしてるから車からイキッてきて最悪交通事故なんてこともあるんでしょう



横断歩道で待ってるだけで睨み付けられるんです



観光場所もないのでここが仕事の拠点じゃなければ住むにはオススメできないなぜが税金も単身者は高いので




そんなおかしな街です