落とし物を交番に

落とし物を交番に届けたことはありますか?



私は一度だけ届けたことがあります。



まずとんでもなく時間を拘束されます



どこで拾いましたか?

何時ごろ拾いましたか?

あなたの名前は?住所は?身分証明書持ってますか?



落とし物を届けた人間が時間を拘束され尋問を受けるんです。



私の時は30分以上かかりました。



なんなんだろういいことしてこれだけ苦痛を受けるのは



栃木県です




そういえば自転車盗難にあった時警察に届けたんですが書類書き忘れたからもう一回いっていいですかって二回制服でこられましたよ。


栃木県です。



2度手間を平気でするんだなっていやになりますね



それ以来落ちてても拾わなくなりました



だって届けたら拘束されるから



メリットないから



こういうの怠慢っていうんだ