パチンコ依存

平日の昼間にあり得ない数の車が駐車場に並んでいる


地元にも一軒だけやたら人の出入りが激しく回転率がすごいパチンコ屋さんがあります。


ギャンブルというものは胴元経営者が絶対に負けない仕組みになっているのでそれでも多くの人がやってくるのはすごいと思う



設備は大きくコロナでも密状態で隣に他人が座り込み打ち始める


他人だらけの集団が密状態でがっつり重なっている姿も土日だと珍しくないくらい一軒だけあります。



たまにどこから選抜されて引き抜かれたんだってくらいスタイルがよくて綺麗な女店員さんがいますよね。


JRも走ってないド田舎なのにビックリですわ



20兆円産業、北朝鮮の資金源、パチンコ産業がこれだけ多いのは日本だけだそうです。


そしてパチンコ依存の国も日本人だけ。


パチンコ、宝くじ、これらは公的なお偉いさんの天下り先なんだそうでそこに手を出すのは低所得者層がほとんど


日本は恵まれている国である


先進国で一番保証がない国で夢を求めギャンブルに手を出すのも仕方ない