四連休

今年はコロナウィルスがあちらこちらで感染しているので街は閑散としていますね。


しかも小池百合子東京都知事が不要不急の外出は控えてくださいという圧力をかけてます。


国民を縛り付けるだけの政治



他国ならとっくに暴動が起きているのに日本人はこういうときおとなしい。



よくその辺にいる人を怖がらせてるヤンキーとか人に迷惑かけてないで議員に爆発させてこいよ


今の国会議員なんて日本にいるヤンキーとか愚連隊が暴動起こしてくれないと存在が邪魔なだけなんだからさ




GOToキャンペーン



コロナ感染がこんなに蔓延しているのに強行してまでやる理由はなんだろうね



旅行代理店と国が癒着でもしてんのかな?




来年のオリンピック



今の状態でできると思いますか?



日本人相手に強行できても世界が相手じゃ無理だろうな


国もヤンキーも同じだね



弱そうな相手選んでるだけ


国はヤンキーなんです


ヤンキーが今制度を作ってるんですよ



ヤンキーに向かっていけないからTwitterで抗議する国民性



日本はどうなるんだろ