不信感

第一次安倍政権でいつの間にか総理を辞職してまた総理に返り咲いた第二次安倍政権



突然総理大臣を辞任した人がまた総理になりたいと思う心のなかはどういうものなんだろう


アベノミクス、アベノハルカス、森友学園、忖度、上級国民、


国民が吐き気がするようなワードが安倍政権になってから様々出てきました。


まさかとは思うがおいしい思いをしてやろうってつもりでなったわけじゃないと思うがそんな感じしかしない政策だらけで国民が誰も納得していない



コロナで出てきたワード

専門家の方々の意見を聞いて

専門家の方々って誰?

専門家なら名前挙げたらよくね?

どの専門家なのか国民に知る権利はないのか?


そして国民が納得しないうちに強行したGOToキャンペーン


普通じゃないと思う



これが公共の機関がやることなのか


感染者の数は減るどころか増えてるのに旅行してくださいって完全に臭いものには蓋をしてますよね



コロナの打開策ができてるわけじゃないのに末恐ろしい


日本の自殺者二万人、三万人と言われています。


いつまで我慢しますか?