布マスク第二弾配布

布マスクがまた配布始まります


誰も使ってねーあの小さい糞みたいなマスクをまた何億もかけて8000万枚配布するっていうんです



どこまで国民を馬鹿にしてんだろ?


政府の嫌がらせなのか業者との癒着も疑いたくなる


定額給付金10万円も公明党の代表が後押ししなかったら国民に行き渡らなかった


自民党は自分達が潤えばそれでいいのか?



政党交付金200万円自民党は返納しようとは思わないのか?


国民がコロナで生活も苦しくなってどこの企業も潤ってる企業なんてないどころか次々倒産してるのに


使い道のないあんな小さくて不便でしかない布マスクをよくまた配る気になったな!



なんで政治家ばっかり潤ってるの?



国家公務員帝国かこの国は?



北朝鮮に寄せてるのか?



上級国民とかいう言葉がもはや異常であり民主主義がすでに崩壊してるよ



国民がいつあんな布マスクほしいなんて願った?



税金の使い道がひどすぎる



さすが世界で一番国会議員の収入が多い国だ