事件

20代の女性がコロナで仕事がなくなり特殊詐欺事件に手を出す事件がニュースで流れました



20代の若さで仕事に困るなんて国はおかしい


コロナでうちの地元も体力のない飲食店などは閉鎖し、ほとんど全国展開してるような大型店舗が残ってる状態です。



大型店でもコロナで大打撃でしょう。体力的に残っただけ


おかしいのがこんな苦しみを味わってるのに唯一潤ってるのは何の打開策もない無能な国会議員


政党交付金だかなんだか知らんが一人200万も自民党議員に行き渡ってる


その他に給料も普通に出て国民が血を流してこの議員達を潤わせてるなんて糞みたいなシステムだね



定額給付金10万円すらすぐに支払われないのに自民党議員に即200万


20代の若い女性がなんで犯罪に手を染めなきゃいけないんだ


生活費を稼ぐために子供を放置して死なせてしまった母親もいました。



痛々しい事件があちこちで多発してる、倒産や閉鎖してる店や企業


とんでもない時代に悪魔のような人間が今の国会議員ですよ。



民主主義ってなんですか