バイト

高校生のときの私のバイトは新聞配達や郵便配達をやっていました



もっといろいろと経験したかったのですがなかなかできませんでした。


できなかったというか面接はいくんですが受からんのです。



スーパーのレジのバイトは3時間で首になるし



高校生の二年生まで太っていたから受からなかったのだろうか



社会人になってからもいろいろとまあやりました



引っ越しアシスタント、ゴルフ場のグリーンの芝貼り、ラウンドワンのロッカーや椅子の設置、島津亜矢さんのコンサート会場の荷物運び


2008年にリーマンショックのときに経験したバイトです


0123の引っ越しアシスタントはほぼヤンキーの人だらけでした。

0123とだけ言っておきます。


お客さんの前で平気で罵声浴びせる姿にはビックリしましたね。


2週間ほどでそんな状況にも慣れてしまう私もどうかと思ってしまう



仕事なんて履歴書真っ黒になるくらい経験したな



ぶっちゃけ全部書ききれない



社会不適合者ここにあり



働かなきゃ生きていけないからみんな仕方なくやってるだけ


好きなことを仕事にしろだなんて成功者の戯言



だいたいは仕方なくやってる人しかいません


そのおかげで豊かな暮らしができていることも確かなんです



今日も暑いですね