盗難

高校生のときにバイトして16万で買った新車の原付バイクが盗まれ壊されてた。


新車で買った車が三角窓から壊され中の荷物が盗まれた。


自転車が勝手に乗っていかれた。


これは私が経験した盗難の数々です。全て地元で起こった出来事なので嘆かわしいです。



盗まれただけでもショックなのに盗難事件なんて動く気のない警察に届けないといけないのもめんどくさかった。


捨てられてるケースが多いですね~


もうこの言葉を聞いただけて探す気ねえんだなって思った。



見つかればラッキーくらいの感じですね。



みなさんも気をつけてください。最近もコロナで職を失い治安も悪化したりしています。


車上荒らしにあったのもリーマンショックのときでしたので気をつけないといけません。



国がきちんと対策して保証してくれたらいいのに自分達のことしか考えてない政治家が多くて治安が悪化を辿る一方です。



苦しい世の中ですね