熱中症

最近気温の上昇で熱中症で倒れるかたが増えています


私の近所でもよく救急車が止まってたりします



この時期危険なのは日中の散歩だったりクーラーをなぜがつけないのが一番危険です




1ついい提案をさせていただくと




パチンコ屋さんの店内はこの時期快適空間です



レストスペースのあるパチンコ屋さんを見つけて涼むのも1つの手だと思います



お家でエアコンつけると電気代もかかりますからね



おそらくその節約のために熱中症になったりするのでしょう



日中のお散歩スポットにパチンコ屋さんを通るルートを見つけられたらゆっくり休めると思うしご老人の憩いの場と化してる休憩スポットでもあります。




私の住んでる田舎はパチンコ屋だらけなのでこの時期は助かりますね




2日ブログ書いてなかったな