パチンコ屋

また地元にグランドオープンしました



少し覗いてみたけどとんでもない人が他県からきてます



駐車場なんて入る場がないくらい満車




どこから嗅ぎ付けたのか他県ナンバーだらけです



しかしパチンコ屋ってどこからそんなグレードの高い美人連れてくるんだってくらいの女店員さんいますね



私は遠い昔にパチンコ辞めたので店には涼みに行く程度でホールによっては充実した設備もありますからね



まあでもあんまり空気感はよくないです



パチンコも知らないやつが急に隣座って打ってくるからだいぶ密状態ですわ



カオスなくらいグランドオープンしたこの店は密でした



まだまだパチンコ熱はとんでもない集客量を集めてしまうのであった