精神科医

私もお世話になったことがある精神科医さん



病院によってはいい加減な診察しかしないような医師もいることが心当たりのある人ならわかると思います。


田舎の病院などは特に精神科医が少なく、どうだ調子はよくなったか程度の診察しかされませんでした。


精神を病んでる人間が診察にきているのに精神科医という肩書きをもっただけの人間が受診してるっていうただそれだけ


毎回同じような診察で田舎の精神科もそこ一軒のみだったので診察にくる人も多く完全にマンネリ化してました。


モラハラ的な言葉もたまに吐かれるので余計体調なんてよくならない



もし本当に精神が病んでる人は信頼できる病院にいくことをお勧めします。


少しでもおかしいと思ったら病院変えましょう。


田舎だと病院探しも辛いです。