へずまりゅうコロナ感染拡大

迷惑系ユーチューバーへずまりゅうこと原田将太容疑者が逮捕された。


お金を払う前にお店の商品を食べたっていう幼稚な動画をYouTubeにあげたいがために捕まったというお粗末な最後。


今年の頭あたりから頭角を表し手当たり次第に有名ユーチューバーに突撃することで名前が知れ渡り警察がその都度来るということも珍しくなかった。


コロナという武漢ウィルスが日本にも浸透し、時期の悪さもあって今回の逮捕にコロナ感染拡大というとんでもない事態になってしまったが、本人も勢い的には引くわけにいかなかったのだろう。


どうしても有名になりたい、こんな手段でしかいけない、誰になんと言われても今やるしかないって気持ちと行動が本人にあったのかもしれない


なにをするにしてもアンチは出てくる


アンチの数だけファンも多くなる


コロナ感染拡大させやがってふざけんなよって声もある


でも人と違うことしなきゃ注目されない



彼は今どんな心境でいるのだろう



そしてこのウィルスで普通の暮らしがいつやってくるのだろう