腹のくくり方

みなさんは腹をくくったことはありますか?


度胸がない、恐い、確信がもてないのに腹をくくるなんてできません。


こうしたらこうなる


わかってることならできるけど先が見えないトンネルのなかになかなか入る勇気がないです。



人は生きていると直面する場面で腹をすえていける勇気がある人が自分らしく生きられるらしい


俺は全く自分らしく生きてない


だから自分を出せる人はすごいと思う


よくいろいろな配信を見たりするんですが自分らしく表現できてすごい


それこそ隠すことができないリアルタイム動画配信っていう領域でオリジナリティーを追及してる姿はまさに腹をすえてるなって思います。


日常をさらけ出せる姿にいつも感動しています。