父の日

今週のお題「お父さん」

父の日ということで私の父のことを思い出す限り書きますか

すでに他界してるので

どこかの暴力団の末端だったらしく全身に刺青


地元は栃木なんだけどいざこざを起こして埼玉に移住


車の免許もないのに無免許運転


酒が好きで毎日飲んでは酒乱になる


私の名前は他人につけられた


子供を利用してスナックのママと仲良くなるために無理矢理つれていかれたことがある

お年玉は全部パチンコに使われた


いつもどっかの消費者金融から金を借りて借金まみれ


ざっと思い出してこんなもんです


こんな父親から産まれました


父の日の思い出なんてないんだよ


誕生日の思い出すらない


バブル絶頂期の時代に借金まみれって最悪だよ


父親が酒の飲みすぎで死んだせいで借金の肩代わりを親戚がしたもんだからこっちは逆恨み飼われて生きた心地がしなかった


まともな家庭ってどういうものなのかもわからない


だから人ともまともに接することもできない