芸能界の闇

三浦春馬さんご冥福をお祈りします。


突然の訃報に衝撃を受けた人は多いんじゃないでしょうか

30という若さでこの世を去るなんて芸能界の闇は恐ろしいです。


芸能人ともなれば何かを企んで近づいてくる反社会的組織や雑誌者などいると思います


今回は誹謗中傷ではないと思う



遺書的なものが今回はあったそうです。



飯島愛さんの時も反社会的組織に弱味を握られて追い込まれた形になってたのでその線が非常に怪しい



優しいが故にそこにつけこんで近づいたやつがいる




なんとなくそう思う



命まで落としてしまうくらい怖くて悩んでたんだろう



今はプロダクションも守らないところが多くて事務所がそういう反社会的組織と繋がってたりするので相談なんてできなかったのかな